~cassisweet~

1度きりの人生好きなことして楽しみたい♡

英国王室御用達⚜️MOLTON BROWN✨

f:id:cassisweet:20220607113258j:image

Molton brownっていうブランド知ってます??

 

シャワージェルやハンドソープ、ハンドクリーム、ボディクリームなどを販売しているイギリスのブランドです!!

 

今回は75mlのミニサイズのピンクペッパーとジャスミン&サンローズの香りのシャワージェルを購入😳

 

75mlが2,200円、300mlが3,960円と、小さいサイズはコスパが悪めですが、この見た目がかわいすぎて買っちゃいます♡

季節外れですがクリスマスツリーにもピッタリですね笑

 

お店で色んな匂いを嗅がせてもらいましたがどれも高級ホテルにある石鹸のような匂い✨さすがは英国王室御用達のブランドです💕

 

ジャスミン&サンローズはシャネルのような香りがします笑 好き嫌いは別れるかもしれません💦

ピンクペッパーのほうはほんとに高級な香り笑

見た目をピンクで可愛いのでぜひ女友達へのプレゼントなどに買ってみてください♡

 

cassis